宅配クリーニングとお引越し

22日の土曜日と24日の月曜日と宅配クリーニングの大口受注があり、忙しくしていましたが、今日はちょっと一段落した感じです。

 

 

さて、春は衣替えに伴う宅配クリーニングの需要期でもありますが、新年度でもあり、またお引越しのシーズンでもあります。

 

 

昨日も、当社の宅配クリーニングを長年ご利用いただいていたお客様がお引越しされることになりました。

 

 

こればかりは仕方ないことです。エリア外でもお近くなら転居先の方へも引き続きお伺いさせていただきますが、地方への転勤や遠方へのお引越しとなるとどうにもなりません。

 

 

これはお客様の側のご都合ですから、お引越しされる方もある反面、新しくお引越しして来られる方もあると割り切るしかありませんね。

 

 

当社は、港区と品川区にも姉妹店がありますし、近辺に知り合いの宅配クリーニング業者もありますので、転居先でも宅配クリーニングをお探しの場合はお役に立てることもあるかもしれませんのでひと声おかけください。

 

 

また、当社エリア内(中央区、千代田区および文京区、江東区などの一部)でしたら、お引越し前にクリーニングを集配して、お引越し先に配達することもできますので、お近くのお引越しでしたご相談ください。よろしくお願いします。