宅配クリーニングのホームページ

元々が不定期更新のこのブログですが、今回ちょっと更新期間が空いてしまいました。

 

 

実は更新する間もないくらい忙しくしていました。

といっても、宅配クリーニングが大盛況で大忙しというのならいいのですが、そちらの忙しさはほどほどで、会社の公式ホームページをリニュアールする作業に追われていました。

 

 

会社のHPは10年前に業者さんに作製してもらってからほぼそのままの状態でした。消費税率改定に伴う価格表示の変更などもあり、この機会にということで今回10年ぶりのリニューアルとなります。

 

 

こちらでは、要望とか指示書のようなものを作るところまでで、あとは業者さんにお任せというカタチになりますが、そこまでが結構たいへんでした。

 

 

今週でだいたいそれが仕上がって、業者さんにお渡しできるところまでいきました。来週中にはリニューアルOPENできると思います。

 

 

作製依頼の際、用意したけど使わなかったフリー画像などはこのHPや法人向け宅配クリーニングのサイトで再利用しました。

わたしが作ったこのHPも前よりは多少見栄えが良くなったかな(笑)