宅配クリーニングのリスティング広告はじめました

ここ数日、梅雨の中休みのような状態が続いて助かっています。

 

 

宅配クリーニングの需要期はまだもう少し続きそうですが、いわゆる一番の山場というか需要のピークは一段落した感じです。

 

 

ただ、ほんとはここからが勝負です。黙っていても注文があった時期から、掘り起こさなければ注文が入らない時期に突入します。しかし、裏を返せば、掘り起こせばまだまだ需要が埋まっているとも言えます。

 

 

ポスティングなどの時間も繁忙期よりは取れるようになるので、新規開拓も今以上に力を入れていきたいと思います。

 

 

ポスティングと併せて、HPをはじめてとするインターネット戦略のほうもさらに充実させていかなければなりません。その第一弾として、昨日からYahoo!のリスティング広告も活用することにしました。

 

 

やれることはすべてやる!これが当社のモットーですので、梅雨に負けずに頑張ります。