「宅配クリーニング 中央区」で検索1位

先日、本サイトが目指すキーワードでYahooとGoogleで2位になったという記事を書きました。



本日、ついに「宅配クリーニング 中央区」でYahoo、Googleとも検索順位が1位になりました(この記事を書いている時点。順位は時間帯により変動します)



検索上位=売上UPというわけではありませんが、やはり一番というのは気分がいいものです。



SEO対策もプロに依頼すれば数十万かかるところですが、本サイトは利用料無料で、作成、更新、管理もわたし自身でやっていますので費用ゼロです。



独学でちゃんとキーポイントを抑えれば、わたしのような素人でも目指すキーワードで1位になることも可能だということを証明できました。



これからも上位をキープできるように頑張ります。