「宅配クリーニング 中央区」の検索結果その後

久々の更新となってしまいました。閑散期はこれと言った出来事や変化がないので書くことがないまま気がつけば一週間以上経過してたという感じです。



今月1日に本サイトの目指すキーワード「宅配クリーニング 中央区」で1位に表示されるようになった旨の記事を書きました。



一時的なものかと思いましたが、それ以来、今現在18日間1位をキープしています。



ブログをはじめサイトの更新もこの期間中していなかったのですが、検索順位の変動には影響がなかったようです。



上位表示されるようになってからは必然的にアクセス数も増えてきているので、今後は訪問してくれた方にとって有益な情報やコンテンツの充実に心がけたいと思います。