1月第2週

1月の2週目が終わりました。



先週は月曜日が祝日(イレギュラー営業)だったため実質5営業日でしたが、この時期にしてはまずまずの売上数字になりました。



年明けからこの2週で、宅配クリーニングを定期的にご利用いただいているお客様からのオーダーはほとんど出揃ったかなという感じです。



最終数字を見ていないと何とも言えませんが、大口の受注などもあり、途中経過を見る限り、なんとなく今年は良さそうな気がします。



後半の3週目、4週目がどう動くか。時期的には下降線へ向かっていくのは避けられないところですが、どの程度で維持できるかによって大きく変わってきます。



31日が土曜日なので、残り丸々2週間ありますので、頑張っていきたいと思います。