営業用車両納車

激動のスタートとなった1月が終わり、2月の閑散期に突入しました。

 

 

先月、記事に書きました宅配クリーニングの営業車両が2月4日(日)無事納車されました。

 

 

結局、今までの車は8年走行距離18万6千キロで買い替えとなりました。おかげさまで納車まで心配していた不具合も何とか持ちました。

 

 

平成22年~29年の8年間、この車だけでいくら売上げて何十万点のクリーニング品を集配・配達したのでしょう。いろんなとこへ行ったよな… お疲れ様!そして、長い間ありがとう!あとは新車に任せてゆっくり休んでおくれ。

 

 

今回も今までと同じ車種(スズキのエブリィ・ワゴン)ですが、この8年でいろいろグレードアップされているようです。

 

 

乗りなれた車もいいですが、やはり新しい車は気持ちいいです。なんか、車を買って(当時は中古でしたが)宅配クリーニングの個人代理店を始めた頃を思い出しました。

 

 

ただ、これはまたローンの始まりでもあります。新しい車でガンガン売上を上げないとね